スマートフォン版はこちら

白川眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白川眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丸亀市の病院、「白川眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 763-0051
住所 香川県丸亀市今津町244
電話番号 0877-24-5900
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白川眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みさき眼科クリニック 香川県丸亀市飯山町下法軍寺592-1
丸亀市国民健康保険広島診療所 香川県丸亀市広島町青木482
しょうじ眼科医院 香川県丸亀市土器町東3-254-1
小田眼科 香川県丸亀市川西町南422-5
労働者健康福祉機構 香川労災病院 香川県丸亀市城東町3-3-1
麻田総合病院 香川県丸亀市津森町219
アイ眼科医院 香川県丸亀市中府町5-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • まぁままさん
    香川県済生会病院 口コミ
    受付、看護師、医師の皆様の対応、言葉使い、心配りなど行き届いていて素晴らしいと思います。
    施設も新しく、清潔に維持されていて、明るい気持ちになりました。
  • ljiさん
    高松赤十字病院 口コミ
    院長さんや看護士さんはいつ来てもとても丁寧でフレンドリーに接してくれますし、院内もいつも清潔感がありで安心できるとても良い病院ですよ。
    些細なことでもとても丁寧に説明してくれるのも嬉しく、いつも何かあったり、少し心配になったりした時でも必ずこの病院を利用します。
    なのでみなさんにも高松赤十字病院をおすすめしています。
    こんなに良い病院もなかなか無いでしょう。
    この病院がある高松市に住んでいることが幸福です。
  • kimuさん
    高松平和病院 口コミ
    両親からの薦めもあり高松平和病院に受診することにしました。
    まず驚いたのは病院スタッフさんの、きめ細かい対応でした。
    紹介状も持っていかなかった私を病院スタッフさんは笑顔で大丈夫ですよと言ってくれました。
    看護師さんも初めて受診して不安になっている私を温かく声をかけてくださりました。
    お医者さんも優しくて、適切な診察、治療を行ってくれました。
    患者の気持ちになって真心を持ちながら診察してくれたのが印象に残りました。
    本当に有難うございました。
  • eriponさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の小児科にかかりました。熱性けいれんで救急車で運ばれたのですが、病院に着いてすぐ必要な処置と検査をしてくれました。
    小児科だけでも先生が何人かおり、数人態勢で患者をみてくれるので、とても安心感があります。
    こちらが納得するまで治療方法や病状、投薬などの説明をしていただきました。
    看護師さんたちも皆さんよく教育されているようで親切にしていただきました。
    施設は新しくはありませんが、食事もおいしく子供も入院中は落ち着いた状態で過ごせました。
  • かよさん
    しらかわ小児科医院 口コミ
    子供が生後1,2カ月くらいの頃にしらかわ小児科医院に行った事があります。医院の中は少し大きめの子が来ても楽しめるように絵本などもありました。当時の私の子供は赤ちゃんだった為、おむつを頻繁に換えなければならなかったのですが、きちんとおむつが換えれるベビーベットも2つくらい設置されていたように思います。先生も私が診てもらった時は確か女の先生だったので、小さい子供でも安心感が得られるのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白川眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ